ラストドリップデザインズ|LAST Drip Designs|ラスドリ

おしゃれな透明生地のクリアケース・クリアポーチ、どこで買える?|ラストドリップデザインズなら、ぬいぐるみ・ソフビ・アートトイ・ガチャガチャなどの推し活グッズに使える透明ポーチが見つかります!

LINEで送る
Pocket

 

 

 

 

推し活グッズを収納できる、おしゃれなクリアポーチをお探しの方、「ラストドリップデザインズ」というブランドをご存知ですか?

 

大好きなぬいぐるみや、ガチャガチャグッズを収納できる「丁度良いサイズ」のクリアポーチは、探してみると、なかなか見つからないモノですよね。

 

「ラストドリップデザインズ」ではクリアケース・クリアポーチで、30種類以上のデザインを展開しています!

 

カラバリも豊富で推しカラーも含めて、自分好みの色が必ず見つかります。

 

しかも、受注生産なので、ブランドロゴを無くして「無地」のクリアポーチを作ってくれるのも嬉しいポイント!

 

今回は、透明生地のクリアポーチの中でも、推し活グッズにオススメできるアイテムをご紹介。

 

推し活グッズを探していたけど、好みのデザインになかなか出会えなかった・・・という方は、ぜひ最後までご覧ください!

 

※各作品の画像にはリンクを貼っていますので、気になるアイテムが見つかればクリックしてカタログでチェックしてみて下さいね!

 

 

①ゴルフボール3コサイズのクリアポーチ

 

ラストドリップデザインズのクリアポーチで「多用途に選ばれている」と言えばコチラ!

 

元々はゴルフボール収納用にデザインされたゴルフボール3個サイズのクリアポーチ。

 

詳しく見る

 

大きめのガチャソフビやぬいぐるみ、小さいサイズのガチャグッズも含めて、ほとんどのガチャガチャグッズはこれ1つでまとめて収納できる大きめサイズです!

 

 

サイズはおおよそタテ10.5cm、ヨコ9.5cm、マチ3.0cmほど。

 

 

②ヴァセリン40gサイズのキューブケース

 

次にオススメのクリアポーチは、ギフトボックス型にデザインされた個性的なキューブケース!

 

元々はヴァセリン40gサイズを収納するためにデザインされたクリアケースです。

 

詳しく見る

 

大きめのガチャガチャグッズ1つ、お気に入りのガチャグッズセットなど組み合わせ自由に収納できるので、ボールポーチほど大きくなくて良いという方はコチラのサイズがオススメです!

 

 

サイズはおおよそタテ5.5cm、ヨコ5.5cm、マチ2.5cmほど。

 

 

③プチヴァセリンサイズのキューブケース

 

一番小さくてプチサイズ収納に最適なのが、コチラのキューブ型クリアケース!

 

元々はプチヴァセリンを収納できるサイズでデザインされたクリアケースです。

 

詳しく見る

 

とにかく小さくさり気なく持ち歩きたい方、プチサイズのガチャグッズやソフビを持ち歩きたい方にオススメできるサイズ感です!

 

 

サイズはおおよそタテ3.5cm、ヨコ3.5cm、マチ2.0cmほど。

 

 

④キューブマルチウォレット

 

次にオススメしたいのがコチラのクリアウォレットながら自由な使い方ができるキューブマルチウォレット!

 

ボールチェーンが付いていないタイプなので、大事なソフビやガチャグッズをバッグの中に入れて一緒に持ち歩くのに最適なクリアケースです。

 

詳しく見る

 

上左右の3方向どこからでも取り出しができ、中仕切りが1枚ついているので「カードサイズ」のアクリルプレートやお気に入りシールとガチャグッズを一緒に持ち歩きたい方にオススメです!

 

 

サイズはおおよそタテ8.5cm、ヨコ11.5cm、マチ2.5cmほど。

 

 

⑤airpods proサイズのレターケース

 

最後のご紹介するのが、手紙仕立てのレターケースで四角形だからこそ配置がしやすいクリアケースです。

 

元々はairpods pro用のケースとしてデザインされています。コトモノマルシェ「ハンドメイドマーケット」でもこちらのアイテムがお子様のガチャグッズケースとして人気だそうです!

 

詳しく見る

 

プチヴァセリンサイズのキューブケースよりも一回り大きいサイズ感で、四角形の作りだからこそ、中に入れるガチャグッズもボックス型から不定形のモノまで収納しやすくオススメです!

 

 

サイズはおおよそタテ6.0cm、ヨコ8.0cm、マチ1.5cmほど。

 

クリアカラーは全11色とカラバリ豊富!

 

「ラストドリップデザインズ」のクリアアイテムは、カラバリが豊富なこともオススメできるポイントです!

 

 

〇クリアカラー(全11色)
・クリア(透明) ・ホワイト(白)
・ブラック(黒) ・グレージュ(茶)
・ネイビー(紺) ・ブルー(青)
・グリーン(緑) ・イエロー(黄)
・オレンジ(橙) ・ピンク(桃)
・レッド(赤)

 

透明(クリア)はもちろんのこと、暖色から寒色まで、色相環に沿って「定番カラーが充実」しているので好みのカラーや推しカラーが必ず見つかります。

 

ガチャグッズや推し活グッズのケースはクリアタイプがほとんど。

 

ラストドリップデザインズでは推しカラーが見つかるので、お気に入りのグッズ&推しカラーのダブル推しで楽しむことができてしまいます!

 

 

クリアPVC素材について

 

「ラストドリップデザインズ」では、日本製のクリアPVC(透明の塩化ビニル素材)を使用しています。

 

 

撥水・防汚性に優れているため、濡れた手で触れても大丈夫です。汚れた場合は、除菌シートなどでサッと拭き掃除するだけで常に清潔に使える、高品質なクリアPVC素材です。

 

 

生地の厚みも、日常生活の使用に耐えられる「中肉厚地」を選んでいるので、ほどよくハリ感があり型崩れしにくいのも特徴です。

 

 

ラストドリップデザインズのクリアケースはどこで買える?

 

「ラストドリップデザインズ」は全ての作品を受注生産でお届けしているため、在庫販売はしていません。

 

 

実店舗を持たず、WEB SHOP限定で展開しているため、ラストドリップデザインズの作品を手にとることができるのは「ラストドリップデザインズが提携している販売サイト」と「オフィシャルショップ」となります。

 

限られたデザインで、一部、セレクトショップでご覧頂くこともできますが、それでも全てのラインナップが揃うのは、オフィシャルサイトだけ。

 

その変わり、ご注文を頂いてから、ご依頼内容に合わせて一つ一つをてづくりで、あなたのために作って届けてくれます。

 

 

今回はガチャガチャグッズや推し活グッズの収納にオススメな小さめサイズのクリアケースを紹介しましたが、「ラストドリップデザインズ」では常に200種類以上のクリアグッズを展開しています!

 

 

巾着バッグやスマホショルダーバッグなどを推し活バッグとしてお使いになる方もいますので、是非チェックしてみて下さいね!

 

オフィシャルサイトへアクセスしてお気に入りのクリアグッズを見つけて頂けたら幸いです。

 

オフィシャルショッピングサイトはこちら

 

 


 

【最後に】

この紹介記事は「使う人の目線」で魅力をお伝えするため、レビューライティング頂いた記事になります!ラストドリップデザインズの作り手目線では気づけなかった「このクレクションの新たな魅力」がたくさん詰まっています!

 

素敵な記事をありがとうございました!

LAST Drip Designs|ラストドリップデザインズ

Views: 578

この記事を掲載しているラストドリップデザインズでは、素材にフォーカスした魅力溢れる作品を常に200種類以上展開しています。もちろん全ての作品が、いちから自分たちでデザインしたものばかり。

 

素材ごとの製法やパターンメイクにも趣向を凝らし、ハンドクラフトの温かみ溢れる作品をご覧いただくことができ、ウェブショップ限定での展開のため、ここでしか出会えないプロダクトばかりです。是非、ご覧下さいませ。

 

– clear pvc collection –

上記、画像リンクをクリックするとコレクションページへ移動します。是非、一度ご覧くださいませ!

 

 

公式ブランドサイト

ブランドサイトでは素材のこだわりから、受注生産へのこだわりなど様々な情報をチェックすることができますので、こちらもお時間があればチェックしてみて下さい。

 

掲載元

LAST Drip Designs co.,Ltd

この記事を書いた人

Written by LDDs writer X

ラストドリップデザインズの作品・世界観を客観的な視点で紹介したり、オススメ情報や豆知識など幅広くライティングしています。LAST Drip DesignsのライターXです。記事を読んで頂きありがとうございました!

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

LAST Drip Designsがデザインしたプロダクトはこちら

SHOPPING SITE SHOPPING SITE arrow_right
PAGE TOP