ラストドリップデザインズ|LAST Drip Designs|ラスドリ

この夏オススメしたい透明素材のおしゃれなクリアバッグをご紹介|ラストドリップデザインズなら防水性、撥水性に優れた高品質なビニールバッグが見つかります!

LINEで送る
Pocket

 

普段、どんなバッグを使用していますか?

 

夏のお出かけ用に使いやすいバッグを探している方も多いと思います。

 

近年は猛暑も続き、軽装と言ってもカーディガンや帽子など日焼け対策込みでオシャレを楽しまなくてはならなくなりました。

 

夏の装いのあり方が変わってきた中で、コーディネートのアクセントになるバッグ選びも悩んでしまいますよね。

 

そんな方に、この夏オススメしたいのが「ラストドリップデザインズ」というブランド。

 

ラストドリップデザインズ

 

夏の装いにピッタリな透明素材のクリアバッグやクリアポーチ、お財布から小物に至るまで100種類以上のクリアアイテムを展開しています。

 

この夏の「あなたの欲しいが見つかるお店」なので、是非、チェックしてみて下さい。

 

 

ラストドリップデザインズのクリアバッグがオススメできる理由

 

こちらでは「ラストドリップデザインズ」が展開するクリアバッグがなぜオススメできるのかについて簡単に説明していきます。

 

お出かけ用の服装に合わせやすいバッグ

 


ラストドリップデザインズのクリアバッグは、デザインやサイズ展開が豊富なため、お出かけの服装に合うおしゃれなバッグが見つかります。

 

透明素材のため、レザーバッグよりも軽くて持ちやすい上に夏にピッタリの素材です。

 

クリアバッグ以外にもお財布や雑貨も展開しているため、その時々のファッションに合わせてバッグやお財布を同素材で合わせるなどのオシャレが楽しめます。

 

 

カラーバリエーションが豊富

 

 

ラストドリップデザインズのクリアバッグは、カラーバリエーションが豊富で様々なファッションに合わせて気軽に組み合わせる事ができます。

 

クリアカラーは全11色展開。オフィシャルサイト限定でオーロラ生地も展開しています。

 

カラーバリエーションが豊富なため、手持ちのお洋服に合うカラーをチョイスして手軽にオシャレを楽しめます。

 

 

価格が手ごろで手にとりやすい

 

 

ラストドリップデザインズのクリアバッグはハンドメイドで作っているのに値段が手ごろで手にとりやすいのも魅力の1つ。

 

毎シーズン、色違いやデザイン違いでクリアバッグを楽しまれている方も多くいます。

 

 

防水性・撥水性・防汚性に優れた高品質なクリアバッグ

 


ラストドリップデザインズのクリアバッグはPVC(ポリ塩化ビニル)を使用しているビニールバッグの1種です。

 

防水性、撥水性は特に優れているため、梅雨時期や突然の雨でもバッグの中の荷物が濡れる心配がありません。汚れても除菌シートなどで拭き掃除しやすい素材のため、メンテナンスも簡単です。

 

 

この夏オススメしたい透明素材のバッグ5選

 

そんなラストドリップデザインズが展開するクリアバッグの中から、今回は5つのデザインをご紹介していきます。

 

画像にリンクを貼っておりますので、気になるクリアバッグが見つかったら是非、カタログページでチェックしてみて下さいね。

 

いつものおでかけトートバッグ(Lサイズ)

 

詳しく見る


A4サイズのファイルなども入るいつものおでかけトートバッグ。

 

横広のLサイズで、スマホや500mlのペットボトルの他に様々な小物も収納できます。

 

 

サイズバリエーションも豊富なので好みのサイズがきっと見つかります。

 

サイズは、タテ約25.0cm、ヨコ約30.0cm、厚み約12.0cmです。

 


ワンハンドルバッグ(Mサイズ)

 

詳しく見る

 

シューズケースをそのままバッグにしたワンハンドルバッグです。

 

500mlのペットボトル、スマホ、鍵などが収納できます。

 

サイズは、タテ約28.0cm、ヨコ約20.0cm、厚み約6.0cmです。

 

 

巾着バッグ(Mサイズ)

 

詳しく見る

 

革ひもをアレンジする事で、手持ち、腕かけ、多少の肩掛けができる巾着バッグです。

 

スマホ、財布、様々な小物などを持ち歩く事ができます。

 

サイズは、タテ約22.0cm、ヨコ約18.0cm、厚み約5.0cmです。

 

 

スマホショルダーバッグ(タテ型)

 

詳しく見る

 

スマホが取り出しやすいタテ型のシンプルなスマホショルダーバッグです。

 

スマホ以外にも縦長の小物も入れやすいです。

 

サイズは、タテ約18.0cm、ヨコ約12.0cm、厚み約3.0cm、ショルダー約120.0cmです。

 

 

キューブショルダーバッグ (Mサイズ)

 

詳しく見る


革ひもで編み込んで作られているキューブショルダーバッグです。

 

小さめのペットボトル、スマホ、鍵、カード類などが収納できます。

 

サイズは、タテ約20.0cm、ヨコ約23.0cm、底マチの厚み約6.0cm、ショルダー約120.0cmです。

 

 

クリアカラーは全11色

 

今回、紹介したラストドリップデザインズのクリアバッグはカラーは全11色展開であることを紹介しました。

 

カラーバリエーションは下記のとおりです。

 

 

・クリア(透明) ・ホワイト(白)

・ブラック(黒) ・グレージュ(茶)

・ネイビー(紺) ・ブルー(青)

・グリーン(緑) ・イエロー(黄)

・オレンジ(橙) ・ピンク(桃)

・レッド(赤)

 

夏らしくポップなファッションなら差し色としてオレンジなどがオススメです。

 

普段、クールな格好をしている方は、ブラック、ホワイトも良いかもしれません。

 

様々なファッションを楽しんでいる場合は、ファッションに合わせて複数色買うと便利です。

 


まとめ

 

今回は、この夏オススメしたいラストドリップデザインズのクリアバッグについて簡単にご紹介しました。

 

デザインはもちろんのこと、カラーバリエーションも豊富なため、お出かけする時の服に合わせやすく、クリアバッグの透明感が夏らしさを演出してくれます。

 

こちらの記事では紹介しきれなかったクリアバッグもたくさんありますので、気になった方は是非、「ラストドリップデザインズ」公式ブランドサイトをチェックしてみて下さいね。

 


 

【最後に】

この作品紹介記事は「使う人の目線」で作品の魅力をお伝えするため、レビューライティング頂いた記事になります!ラストドリップデザインズの作り手目線では気づけなかった「この作品の新たな魅力」がたくさん詰まっています!

 

素敵な記事をありがとうございました!

Visits: 49

 

 

このコラムを掲載しているLAST Drip Designsではヌメ革やクリア素材を使ったバッグ、財布、キーケース、ステーショナリーから雑貨まで幅広くオリジナルプロダクトを展開しています!

コラムを読んで興味をもっていただけたら是非、当ブランドの作品もチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Written by LDDs writer X

ラストドリップデザインズの作品・世界観を客観的な視点で紹介したり、オススメ情報や豆知識など幅広くライティングしています。LAST Drip DesignsのライターXです。宜しくお願いします!

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

LAST Drip Designsがデザインしたプロダクトはこちら

SHOPPING SITE SHOPPING SITE arrow_right
PAGE TOP